FC2ブログ

かぎ尻尾の男の子、モンシュ

※里親さん決まりました※


モンシュは2017年夏頃生まれの男の子。2018年2月現在、推定7か月で、ひと足お先に卒業したミニョン、そしてグレー白のベティと兄妹です。



お客様がいらっしゃると真っ先にお出迎えし、甘えたり指を優しく噛み噛みしたりするので印象に残っている方も多いのではないでしょうか。


モンシュ1


お出迎えとお見送りはマメにしてくれますが、それ以外はおっとりのんびりしているモンシュ。

好きなものはごはんと咥えて遊ぶおもちゃで、普段ののんびりはどこへやら、ごはんはものすごい勢いで完食するし、おもちゃを追いかける時はとっても機敏です!

そして気が向けば投げたおもちゃを持ってきてくれるんですよ。


モンシュ2


人が好きなだけではなく猫にも友好的なので、たまゆらの他の猫さんと一緒の卒業はもちろん、先住猫さんのいるお家もきっと大丈夫。


マイペースでどっしりしているように見えるけど、お客様がいらしたらまめまめしくお迎えしたり、指を甘噛みしてきたりするのも寂しさからの延長の甘え方なのかな~と思います。

モンシュに限ったことではないですが、早くずっとのお家で思う存分甘えさせてあげたい。


モンシュ3

たまゆらに来た当日のモンシュと兄弟のミニョン♡

お腹を出してひっくり返っているほうがモンシュです。


モンシュ4

ケージフリーになった日。楽しそうに探検していて写真がブレブレです。

今ではぽっちゃりキャラですが、この時はまだ華奢ですね!


モンシュ5

お膝に乗せると無防備にお腹を出して寛いじゃいます。

モンシュの辞書に「警戒心」という言葉はありません。


どなたか、運命の出会いを感じた方はいらっしゃいませんか?

チャームポイントのかぎ尻尾は“幸せを運ぶ”とも言われているんですよ(^^)

もしかしてうちの子かも、と思われたらぜひ会いに来てくださいませ。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

catcafetamayura

Author:catcafetamayura
山梨のNPO法人“リトルキャッツ”から来た猫たちが、ずっとのお家に行ける日を待っています。
里親ご希望の方だけでなく、猫さんたちに癒されたい方もお待ちしております!
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR