FC2ブログ

ネコヨガ写真展開催のお知らせとお願い

8月11日(土)~9月9日(日)まで、「保護猫とYOGA」と題してたまゆらにてネコヨガ写真展を開催中です。

ネコヨガとは「日本ドックヨーガ普及協会ネコ部」による保護猫カフェでのヨガ教室で、保護猫の存在をたくさんの方に知っていただくことなどを目的とされています。

ネコヨガフォトグラファーのnamieさんは様々な保護猫カフェで行われるネコヨガに参加されながら、猫さんたちがヨガを可愛く邪魔をする様子を撮っていらっしゃいます。
たまゆらのネコヨガではいつも猫たちにぴったりくっ付かれてしまって動けなくなるくらい猫たちに慕われているnamieさん。

P_20180223_152043.jpg

IMG20180806184753.jpg

IMG20180709192153.jpg

FacebookやTwitterで見ることのできる彼女の写真に惚れ込み、今回たまゆらにて写真展を開催していただくこととなりました。

ネコヨガは本当にたくさんの保護猫カフェで開催されているのですが、今回の写真展ではたまゆらと同じNPO法人リトルキャッツから猫さんをお預かりしている保護猫カフェに絞り展示しています。

本物はお店で見ていただきたいので、準備中の写真だけちらりと公開。
DkPN0HQU4AAvrK_.jpg

写真展が始まってから1週間。
写真をご覧になってネコヨガを初めて知ってくださる方もいらっしゃり、とてもありがたく思っています。

さて、実はここで困ったことが起きてしまいました。
展示していた写真集が1冊、行方不明となってしまったのです。

DkX3NtgU0AEutwX.jpg

興味を示してくださった方にご案内をしたりお手に取ったりしていただいていたのですが、その際にうっかりそのままお持ちになってしまったか、もしくは「よかったらご覧ください」とお伝えしたつもりが「よかったらお持ちください」と取られるようなご案内の仕方を私たちがしてしまったのだと思います。

写真集はnamieさんが個人で作成された非売品の大切な冊子です。
お持ちになった方がこの記事をご覧になりましたら、恐れ入りますがお店までご返却もしくはご連絡をちょうだいできますでしょうか。
もしくはお店の入っているビル1階にあるポストに返却いただいても構いません。

当店ひいては全ての保護猫の為に尽力いただいたnamieさんのご厚意が、悲しい想いで終わる事の無いよう何卒よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

catcafetamayura

Author:catcafetamayura
山梨のNPO法人“リトルキャッツ”から来た猫たちが、ずっとのお家に行ける日を待っています。
里親ご希望の方だけでなく、猫さんたちに癒されたい方もお待ちしております!
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR