FC2ブログ

白黒の女の子 すずちゃん

※里親さん決まりました※

すずちゃんは推定7~8歳の女の子。
1月の終わりに福ちゃん、しまちゃん、ぴーちゃんと一緒にたまゆらに来ました。

suzu5.png

フロアにデビューしたその日にお客様のお膝に乗るくらいの人間大好きさんで、落ち着いてしまうと2~3時間くらい降りないこともあります。
最近は人の膝でお昼寝するブームが去ってしまったらしく、今のお気に入りは抱っこしてもらった状態でドアの外を見ること。
窓と違って特にこれといった景色もなくただ廊下の壁紙が見えるだけなのですが、長時間熱心に眺めています。

suzu1.png

小柄で子猫さんに間違われることもあるすずちゃん。可憐な雰囲気とはうらはらに性格はとっても頑固で強い意志を持っています。
甘えたいときはとことん甘え、お腹が空いたらひたすらキッチンの前で待機。例え何かで気をそらそうとしてみても決して屈することはありません。

suzu7.png

suzu11.png

基本一人で寝ていることが多く、あまり猫好きではなさそうです。
猫さんとも上手く付き合えますが、気に入らないときは容赦なく猫パンチを繰り出します。

suzu9.png

そんなすずちゃん、実は食物アレルギーを持っていて食べられるフードが限られています。
今はロイヤルカナンのアミノペプチドフォーミュラをあげているのですが、あまりお気に入りではないらしく他の子のごはんを食べたがるため、出来ればひとりっこ、もしくは先住さんが同じフードを食べているお家に迎えていただければと思っています。

suzu4.png

本当は人に甘えるのが大好きなすずちゃん。
でもお店ではスタッフは仕事があるし、お客様もお時間が来たら帰ってしまわれるので心行くまで甘えることが出来ません。
最近あまりお膝に乗らなくなってしまったのも、降ろされるのが悲しいからなのかなと思っています。
ずっとのお家が見つかって、すずちゃんが満たされる日が来ることを願ってやみません。

suzu3.png

すずちゃんが気になるという方、ぜひ一度会いに来てください。
お待ちしております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

catcafetamayura

Author:catcafetamayura
山梨のNPO法人“リトルキャッツ”から来た猫たちが、ずっとのお家に行ける日を待っています。
里親ご希望の方だけでなく、猫さんたちに癒されたい方もお待ちしております!
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR