FC2ブログ

艶やかな黒猫の女の子 さわ

※里親さん決まりました※

さわちゃんは多頭飼育崩壊からレスキューされた女の子。

獣医さんの見立てでは、推定7歳くらいとのことでした。

sawa1.jpg
同期のベティと一緒に(左 さわ、右 ベティ)


たまゆらの1期生で、他の猫たちが来てすぐに馴染んだのに比べ、さわちゃんは環境の変化に対応するのに時間がかかったのを覚えています。



今でこそお客様のお膝を渡り歩くこともあるさわちゃんですが、実は最初にスタッフのお膝に乗ったのはたまゆらに来て1ヶ月以上も経ってから。

sawa3.jpg
初めてお膝に手をかけてくれた日です!

ちょっと前に卒業したのんちゃん(現きなこちゃん)と同様、夜には仲良くなっても翌朝には忘れられて声をかけると逃げられてしまう日々が続いていたのです。

sawa4.jpg

営業中も人目につかない場所に篭ってしまう事が多く、オープン当初にいらしたお客様からは「さわちゃん本当に変わりましたね!」と言っていただくことも。

今では乗りたいときには自分からお膝に乗り、遊びたいときには遊べるようになったさわちゃん。
そのおしとやかな風貌からは想像もつかないくらい激しく遊ぶんですよ。

sawa2.jpg

そしてその艶やかな身体をナデナデすると、特大のゴロゴロゴロゴロ…を聞くことが出来ます。

さわちゃんがお家にいたら、ゆったりとした温かい時間が流れるんだろうな、と思います。
大人の猫さんとの落ち着いた時間を過ごしたい方、ぜひ一度さわちゃんに会いに来てください!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

catcafetamayura

Author:catcafetamayura
山梨のNPO法人“リトルキャッツ”から来た猫たちが、ずっとのお家に行ける日を待っています。
里親ご希望の方だけでなく、猫さんたちに癒されたい方もお待ちしております!
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR