fc2ブログ

保護猫カフェたまゆらです

はじめまして。

2017年11月19日にオープンしてはや一ヶ月。
ようやくブログを始めることが出来ました(;^_^A

今日はお店のご紹介をさせていただきます!

まずは入口です。

2017122016515377d.jpg 

ドアが少々入りづらい雰囲気を醸し出していますが、思い切って開けていただきエレベーターで3階までお越しください。

20171220165206fba.jpg 

店内は猫さんの脱走防止のため2重ドアになってはおりますが、念のため開閉はすばやくお願いいたします。

入ってすぐ右が受付です。

20171220165323109.jpg 

ガラス越しにスタッフが応対させていただきます。ステンドグラスのお花はなんと、猫が大好きなまたたびです。またたびの花ってご覧になったことありますか?

スリッパに履き替えていただきましたら、奥に進んで手洗いと消毒とお願いいたします。

P_20171216_164551.jpg 

2017122016530543b.jpg 

上着類はハンガーラックに掛け、お荷物は中にロッカーがございますのでそのままお持ちください。

いよいよ猫さんたちが待っているフロアへ。
その前にスタッフより店内での注意事項をご説明いたしますので少しお付き合いくださいませ。

20171220165249b0e.jpg 

中へお入りになりましたら、すぐ左手のロッカーにお荷物を入れていただきます。

20171220165229feb.jpg 

ロッカーはスタッフよりお渡しする札に猫さんの写真がありますので、同じ子の場所をご使用ください。猫紹介も兼ねていますので、ゆっくりご覧いただけると嬉しいです。
また、当店はワンドリンク付きですので、お飲み物のご希望もお伺いいたします。

2017122016513823d.jpg 

その後は猫さんたちの写真を撮るも良し、ナデナデするも良し、お膝に乗ってくる子がいればネコの椅子に徹するも良し、本棚の書籍をのんびり読むも良し、ご自由にお過ごしいただければと存じます。

お帰りの際には、ロッカーのカギを開けて札をスタッフまでお渡しください。
ご精算後、お出口までご案内させていただきます。

いかがでしたか?
行ってみたいな~と思っていただけたでしょうか。

当店は月~土12-20時、日祝12-18時(最終受付は閉店40分前)の営業、火曜日が定休日です。
人間大好き!な猫さんたちが皆さまのお越しをお待ちしております!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

catcafetamayura

Author:catcafetamayura
山梨のNPO法人“リトルキャッツ”から来た猫たちが、ずっとのお家に行ける日を待っています。
里親ご希望の方だけでなく、猫さんたちに癒されたい方もお待ちしております!
ホームページはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR